うしいぬ日記

ワンコの事、お庭のこと、娘たちの観察日記。
お気楽主婦の日常。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 探梅行 | main | 水仙花 >>
毛皮
0
    毛皮 毛皮売 毛皮店 すべて冬の季語なんですね。
    一昔前はミンクの毛皮やら銀狐やらお金持ちの
    奥様のコートや、襟巻になっていたの
    かも知れませんが、最近ではあまり見かけなくなりました。
    動物愛護団体が不買運動をしたりしたことも
    原因の一つでしょうか。

    私はこの類の衣服は持っていないのですが・・・
    何となく違和感があります。
    着ればきっと暖かいのかも知れないけれど、私は
    フェイクファーで十分。
    と、言いながらダウンコートは愛用してるし、掛布団は
    羽毛だし、人間は勝手な生き物です。

    今日は寒いのでリアルファーで暖を取っています。

    膝の上で私が食べている干し芋を狙っています。
    干しすぎたわりになかなか美味しい・・・
    自然派おやつ。なぜか干し芋に異様な執着をみせるハイビです。
    | うしいぬの。。。 | 20:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 20:14 | - | - | - | -
      しばやんさんへ(^^♪

      このリアルファーは膝の上に飽きるとプイっと
      いってしまいますが・・・
      ワンコの体温は平熱38.5くらいなので
      抱っこしてるととっても気持ちいいんです。
      ハイビも干し芋をくちゃくちゃしています。
      | うしいぬ | 2017/01/25 12:45 PM |
      うしいぬさんへ♪
        
       リアルファーはいいですね。熱すぎる事もなく
       快適でしょう。干し芋をすこしあげてもいいのでは。

       
      | しばやん | 2017/01/25 8:35 AM |









      http://ushiinu.jugem.jp/trackback/347
      このページの先頭へ