うしいぬ日記

ワンコの事、お庭のこと、娘たちの観察日記。
お気楽主婦の日常。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< ご報告(^^♪ | main | がんばれよっ! >>
怒涛
0
    そりゃもう、怒涛の日々です。
    あっという間に一日が終わります。
    ばぁばはもう、ヘトヘトです。
    ぶっ倒れそうです。
    でも、幸せな忙しさです。
    初めまして。よっちゃんです。
    | - | 19:39 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 19:39 | - | - | - | -
      しばやんさん&あこやんさんへ(^^♪

      よっちゃんは良く飲み、良く泣き、良く寝て、良く出す
      模範的な「赤子」です。
      2号のママっぷりも堂に入ってます。
      ただ、赤ちゃんに返り咲いてしまったふ〜さんに手を焼いてます。
      ま、ふ〜さんもふ〜さんなりに頑張っているのでしょう。
      ハイビも子供たちの声に圧倒されて、いささか食欲不振ですが、
      ハイビもハイビなりに頑張ってます。
      ばぁばは3人と1匹の周りをクルクルとこま鼠のように
      動いてます。

      あこやんさん、あんみつ!あんみつ!
      いまなら、あんいつもパフェもケーキもイケる自信あるよ!
      | うしいぬ | 2017/02/19 8:22 PM |
      うしいぬさんへ♪

       丸々と元気そうな赤ちゃんで良かったですね。
       ハイビちゃんも興味津々でしょうか。
      | しばやん | 2017/02/19 9:01 AM |
      うしいぬさん
      ぶっ倒れちゃう前に休みましょう!
      ・・・なんて言いながら、お願い事をしている私。
      申し訳ないですぅ。
      落ち着いたらまた「あんみつ」しましょ!
      | あこやん | 2017/02/19 12:30 AM |









      http://ushiinu.jugem.jp/trackback/352
      このページの先頭へ