うしいぬ日記

ワンコの事、お庭のこと、娘たちの観察日記。
お気楽主婦の日常。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 伏姫桜 | main | ゴールデンウィーク >>
日々・・・。
0
    日々が最近、早いのです。
    日暮れが遅くなって、活動時間が長くなると思いきや、
    なぜかバタバタとして、ブログの更新も滞っておりました。

    実家の父が先週、入院し、母が病院に行ったりしてるのですが
    人一倍元気な母といえども年齢は年齢。
    少しでもフォローになればとゴトゴト電車に揺られております。

    そうこうしているうちに桜もそろそろ今日の雨で見納め
    でしょうか。
    今年はハイビも一緒によく桜を見ました。
    季語にもあるのですが、「朝桜」「夕桜」「夜桜」。
    桜に限って朝も昼も夜も季語になるなんて・・・。
    やっぱり、特別な存在??

    こちらは手児奈霊神堂の枝垂桜です。
    小振りながら花の色が濃くて素敵です。



    | - | 17:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | - | 17:19 | - | - | - | -
      しばやんさんへ(^^♪

      ありがとうございます。今日も実家に行ってきました。
      学生の頃から移動は総武中央線しか乗っていないうしいぬです。
      句会でようやく、小田急線にデビューしました。

      ハイビは尻尾の飾り毛が伸びてきて、尻尾を振ると
      扇みたいなんです。
      | うしいぬ | 2017/04/10 9:42 PM |
      うしいぬさんへ♪
       
      お父上の入院は心配ですね。早いご回復をお祈りいたします。
      ハイビちゃんの立ち姿はいいですね。ほれぼれします。
      | しばやん | 2017/04/10 3:30 PM |









      http://ushiinu.jugem.jp/trackback/358
      このページの先頭へ